そういう子供たちがいる、輝く星のごとく一人ぼっちで、自分の世界に自分だけがいる。彼らが抱えた病気は自閉症と呼ぶ、またの名は「星の子」。そんな彼らを世間と触れ合うのを手伝うために、より多くの子供に愛と分かち合うの意味を理解するために。12月22日、Babycareと杭州美華が力を合わせて「星さまをハグする子供——愛はクリスマスにあり」親子カーニバルを開催しました。より意味のあるクリスマスパーティーを子供たちとその親に体験していただく。Babycareはそのイベントの主催者として、雰囲気作りのほかに現場に来ていた家族に沢山のプレゼントを用意しました。
午後2時頃、カーニバルが始まりました。子供たちの期待と共に、一番目のイベントが始まりました。
子供達は自分の大事なオモチャを商品として屋台を出して、お互い買ったり売ったりしました。
子供たちは販売の楽しさを味わったと同時に、たくさんの寄付金をを集めることができました。
二番目のイベントに、私たちは杭州美華の高級栄養師戴先生を誘って、親たちにプロのレッスンに集まり、子供の冬の健康飲食について詳しい紹介をしました。
三番目のイベントはカーニバルの目玉――オークションでした。今回のオークション品はみんな子供達が提供したオモチャや、babycareが無料提供した商品や及び自閉症を患った子供が描いた絵などでした。
イベント終わったあと、子供たちは販売とオークションの成果を持って寄付に参加し、一緒に写真も撮りました。
babycareが今回クリスマスイベントの収入を全部浙江省最大の自閉症治療センター――杭州市下城区カーネーション子供自閉症治療センターに寄付しました。
杭州市美華婦児病院は産科、児童科サービスを提供し、妊婦が専任の産科主治医を選べます。孕む前から生む後、全部は国際並のアメリカ式の医療標準の看護が行われ、ママに安心、信頼を与えすることを心がけしています。
2018年、babycareの営業範囲は赤ちゃんの出かけ伴い、食事の看護などから妊婦の世話まで全方位のサービスを提供します。「保育士+デザイナー」の理念の元に、世界優秀な原材料サプライチェーンと最先端の科学成果を集め、「見た目よし、品質よし、安全性よし」の商品を作ると同時に、多様なチャンネルの連携を加速して、及びオンラインとオフラインのニューリテールを模索します。
2018年、babycareと杭州市美華婦児病院はブランド、市場など多次元から全面的深い提携を発展します。何千何万人のママに高い品質の商品とサービスを提供します。2019年から、babycareは全力を挙げて、多くの母子看護機関とともに体験―サービス―消費、孕む前から生む後の子育ちまでワンストップソリューションの母子時代を切り開きます。